ドラゴンクエスト9星空の守り人


ついにドラゴンクエスト9星空の守り人発売されましたね!

早速、朝の8時頃に、先日セブンイレブンで予約したドラゴンクエスト9星空の守り人を取りに行っちゃいました。

ドラゴンクエスト9星空の守り人ゲットです!
まずは主人公のキャラクター作成です。。。

優柔不断な私はここで相当時間を使ってしまうんだろうな〜と思っていましたが、早くドラゴンクエストをプレーしたいのもあって、サクッと決定。

いや〜、ドラゴンクエスト9星空の守り人ハマってます(笑)

社会人がこんなことして時間を使ってしまってもいいのかってくらいハマってますw

いいんです!きっとこれでいいんです!ドラクエくらいさせてください!ってことで、一日中やってしまいました、

任天堂DSの電源を切ることがありません(笑)

皆さんもドラゴンクエスト9星空の守り人をやられている方が多いのではないでしょうか?

私も含めて、社会人や学生の皆様、ドラゴンクエスト9星空の守り人のやりすぎで、月曜日に支障がないくらいに気を付けておきましょう(笑)