任天堂DSi ライムグリーン
さて、もう購入からだいぶ時間がたってしまいましたが、

ようやく任天堂DSを購入しました。

ドラクエ9が出るということで、ドラクエ世代の私にとっては外せないゲームソフト。
ドラゴンクエスト9星空の守り人ゲット。

しかし、脳トレーニングなのであれだけ流行っていた任天堂DSを持っていなかった私。

と、いうことで、任天堂DS買いました!

任天堂DSi ライムグリーンを購入です!
任天堂DSの人気カラーといったらブラック系なのかもしれませんが、

なんだか重たいような、真面目なような、仕事しているような色?wだったので、ライムグリーンをチョイス。

任天堂DSのようなゲーム機って、携帯性も抜群で、場所を選ばず遊べるところですよね〜。

もちろん仕事帰りの電車の中で、ドラクエ9をやってましたw

そして今やゲームソフトも、ドラクエ9でいうところのすれ違い通信とか、自分だけでなく、周りの人も巻き込んで一緒に楽しめるのもグーです。

こちらのNintendo ニンテンドーDSi 本体 ライムグリーンは楽天通販で購入。

ドラクエ9発売前の影響もあってか、かなり格安で売っていたこともあって、実店舗のポイントなども考えた結果、楽天通販で購入しました。

確か、16,000円台で購入できたと思います。

ドラゴンクエスト9から最近離れてしまった現在、あまり使っていませんが、いい買い物ができたと思います。

初めて任天堂DSの世界に足を踏み入れたので、どんなゲームが楽しいのが分からず。

時間に余裕ができたら任天堂DSソフトでも探りたいと思います。