AU携帯電話 SH002シトリンゴールドの箱
さて、連休中に携帯電話を機種変更いたしました。

以前使っていたのはW47Tという、結構前の携帯電話。

最近何だか物足りなくて、ネット通信も100%楽しめないしと思い、ハードである携帯電話を機種変更することに。

そしてゲットしたのが、シャープのSH002シトリンゴールドです!

自分的に機能もバッチリ!

そしてシトリンゴールドというカラーも気に入って、即購入。

以前使っていた携帯電話と比べるととても素敵すぎるので、

SH002シトリンゴールドの画像をご用意しての、SH002シトリンゴールドのレビュー見ないなのを書きたいと思います!

SH002シトリンゴールドに興味がある方のご参考になれば幸いでございます。

それでは、SH002シトリンゴールドのレビューにレッツラゴーw
AU携帯電話 SH001シトリンゴールドの外観

まずはSH001の外観です。

綺麗なフォルムです。

シトリンゴールドのこの落ち着いた金色がなんとも言えないです。

次はSH001のオープン時の画像です。

AU携帯電話 SH001シトリンゴールドのオープン時

結構細長い感じですね〜。SH001は薄くて軽いです。

今回SH001を購入する決め手となった液晶がまたすごいです。

3.0インチ フルワイドVGA(480×854ドット)NewモバイルASV液晶を搭載。

多分現在の携帯サイトで出されている画像なら全部対応できるような液晶画面ですよね。

どうやらSH001は女性をターゲットにしているらしいので、全体的な大きさも男の私にはちょうどいいサイズです。

次にボタンを押すところ?wタッチパネルです。

AU携帯電話 SH001シトリンゴールドのタッチパネル

ボタンは本体に対してあまり出ていない感じでスマートです。

もしかしたら押しにくいなんて感想を持つ方もいらっしゃるかもしれません。

が、あばたもえくぼ。全然問題ないレベルだと思います。

そしてSH001の裏面・カメラ面です。

AU携帯電話 SH001シトリンゴールドの裏面(カメラ面)

有効画素数約800万画素のCCDセンサーを採用した、普通のデジカメにも匹敵するようなカメラが付いています。

普段写真を撮るときはデジカメで撮影しているのですが、手軽に撮るときは携帯での撮影も増えちゃうかも。

AU携帯電話 SH001シトリンゴールドのカメラ

こうやって写真を撮るときはくるっと画面を回せて、普通のデジカメみたいに撮影できます。

まさにデジカメです。携帯でここまで来るとすごいです。

なのにもかかわらず、この薄さのボディー。

AU携帯電話 SH001シトリンゴールドの薄さ

とってもスマートで、ごっつくなくスマートです。

私の掌は結構小さかったりします(女性並みだったりしますw)。その指と比較して下さるとお分かりの通り、かなり薄いです。

ターゲットが女性なせいもあってか、見た目もきれいです。

いかかでしたでしょうか、少しはSH001をお伝えできたでしょうか?

調べてみると、若干、バッテリの持続性がいまいちなんていうマイナス要素もあるそうですが、

この薄さに軽さ、そしてスマートな形に奇麗な色、更に3.0インチ フルワイドVGA(480×854ドット)NewモバイルASV液晶、そして800万画素のCCDセンサーのデジカメ機能。

満足度は非常に高いと思います。

今の時代、携帯電話を機種変更するとなると、結構高く付きますからね〜。

でもここまでの機能を揃えたSH001なら当分変える必要もないし、長い付き合いになりそうです。

以上!SH001シトリンゴールドのレビュー・ご紹介でした。

au新品白ロム携帯!【未使用品】au SH001 白ロム携帯!