電車通勤をしていらっしゃる皆様、

今日は本当にお疲れ様でした。。。

千葉駅での信号のトラブルと、都賀・四街道間の不幸により、

総武線・総武本線などなど、各線がすっごい遅れましたよね〜。。。
佐倉駅に到着したのが午前2時。

八街着、2時15分位でしょうかね。

今日は電車のダイヤが本当に乱れちゃってましたね。

日が明けてまだ木曜日。

まんまと週の半ばですよ。

仕事や勉強で疲れがたまってきた週半ばでの、この時間の帰宅。

電車で通勤や通学をしていた皆様、お疲れ様でございます。

明日は遅刻に気をつけましょうね!(自分に言い聞かせてますw)

もう寝ないとまずいので、寝ますw

おつかれさまでした。おやすみなさい。。。