サングランドホテル船橋

さて、先日野暮用がありまして、ビジネスホテルに宿泊することに。

船橋のビジネスホテルに宿泊いたしました。

宿泊したビジネスホテルはサングランドホテル船橋さん。

夜7時くらいに楽天トラベルで予約。

ビジネスホテルって、インターネットで簡単に取れるもんなんですね〜。

チェックイン時間を指定して、早速、サングランドホテル船橋さんへ向かいます。
会社帰りに泊まらせて頂いて、ゆっくり寝るだけなので、素泊まりプランから部屋をチョイス。

素泊まりプランのシングルB喫煙(ベット幅130cm)を予約しました。

早速チェックイン時間の5分前位に船橋のビジネスホテルさんへ到着。

さっき予約したばかりで、すぐさますんなりホテルへ入れるので、本当にネットって便利だな〜と思いながらフロントへ。

楽天でネット予約したことを伝えて、名前や住所などを記帳し、すぐ部屋へ。

サングランドホテル船橋のシングル部屋

おお、ベットが大きくていい感じです。

パールホテル千葉さんも利用したことがるのですが、それよりきれいなお部屋です。

船橋ビジネスホテルのフロントの方も、丁寧な接客をされていました。

外出時間や、外出の門限などを聞いたところ、船橋ビジネスホテルさんでは24時間、外出OKとのことでした。

部屋のカギだけはフロントに預けて、○号室に泊ってますよ〜証明書みたいな物を渡されるんですけども、それを見せればOKとのことです。

ベット幅130cmあると、かなりゆっくりな感じなんですね〜w

サングランドホテル船橋のベット幅130cmのベット

普段の寝るところが狭いのでw、かなり良かったです。

テレビは民報のみ。もちろん、有料のアダルトチャンネルもあります。見ませんでしたが(笑)

ビジネスホテルはたくさんありますけど、船橋ビジネスホテルさんの部屋は奇麗な感じで満足でした。

お値段は6500円くらいでしょうか?

船橋ビジネスホテルさんが気になっている方のご参考になれば幸いでございます。

船橋ビジネスホテルさんはこちらです。

サングランドホテル船橋