パールホテル千葉

さて、先日のビジネスホテルで泊ってしまう寛ぎ感をおぼえw、またまた野暮用で、千葉の千葉市にあるビジネスホテルを予約&宿泊。

今回宿泊したビジネスホテルは、京成線「千葉中央駅」西口より徒歩1分、JR線「千葉駅」東口より徒歩8分のところにある、パールホテル千葉さんです。

宿泊明けに用事があったので、その前泊ということで、パールホテル千葉さんへお世話になりました!

こちらも楽天トラベルさんで予約です。

サクッとビジネスホテルが予約できて、本当に重宝しています(笑)
パールホテル千葉さんへ到着。

シングルルームを楽天トラベルさんで予約済み。

楽天でネット予約をしてると伝えると、すんなりとお部屋を案内してくれました。

そしてこちらのパールホテル千葉さん、お客さんにミネラルウォーターをプレゼントしてくれるんですね〜。

信州北アルププス あづみ野湧水

少しのどが渇いていたので、かなり嬉しいですw

お水ならお風呂上がりとかにも飲めますからね〜。(結局持って帰ってきてしまいましたけどねw)

早速部屋に入ります。

パールホテル千葉部屋の入口

先日泊まらせて頂いたサングランド船橋さんより、ちょっと古い感じかな〜という印象でしたね〜。

お部屋の中はこんな感じです。

パールホテル千葉の部屋


でも泊まるだけなら全く問題ないですd

パールホテル千葉さんのベットはこんな感じです。

パールホテル千葉のベット

OKOKです。

しかし!、、、私、パールホテル千葉さんをナメてしまっていました。。。すみません。。。

な、何と、消臭剤のファブリーズが用意されていたんです!

パールホテル千葉ファブリーズ

遊びでホテルを利用するのも、ビジネスでホテルを利用するにせよ、突発的にビジネスホテルに泊まるとなると、当然、着替えがないに等しいはず。

そんな時に、洋服やスーツの消臭として、ファブリーズみたいなのがあると嬉しいですよねー!

パールホテル千葉さん素敵です!

外出時間、門限時間を聞いたところ、パールホテル千葉さんでも24時間外出OKとのことです。

こちらも外出の際は鍵を預けて、名前と部屋番号を確認する感じです。

夕食はコンビニへお弁当を買いに外出をしました。

コンビニ飯というのがなんとも寂しかったですね〜w

こちらパールホテル千葉さんのシングル1泊で5500円くらいでした。

千葉駅からもそんなに遠くないし、値段もお安いので使い勝手のよさそうなビジネスホテルだと思います。

パールホテル千葉さんが気になっている方のご参考になれば幸いでございます。

パールホテル千葉さんはこちらです。

パールホテル千葉