つぼ八 八街店さん

さて、先日、中学校のころから友人だった皆と少し早い忘年会を開催いたしました!

はい、八街中央中学校の同級生だった友人たちとの忘年会です。

忘年会の開催場所は、『つぼ八 八街店』さんです!

やっぱり八街で飲み屋さんといえば、つぼ八八街店さんですよねw
面子は、オール男の、男祭りですw

私は仕事の関係上、途中からの参加です。

お構いなし。皆飲んで食べての大宴会。

もちろん、遅れたことをもろともせず、飲みに溶けていきます(笑う)

何故だか、ジャンジャンお肉を注文。

まだまだ私たちも若いです。

そして炭水化物がいくら食べても足りないという友人は、ガンガン炭水化物を頼みますw

つぼ八八街店さんのお料理

当然お酒もすすんで、皆いい気分。

皆仕事や、家庭がある方もいたり、一年に一回〜数回しか会えないもんだから、お酒や会話が進みます。

そしてドンドン出来上がっていく友人(笑)

出来上がった友人(笑)

いい表情です!

そしてお酒の後に絶対欲しくなるのが、デザートですよね〜d

つぼ八八街店さんのアイスのデザート


『甘いものは別腹』とよくいいますが、本当に胃袋が拡大するらしいんだよ〜、女性は特にそうなんだって!

と、いうような話をしながら、男どもがデザートをつまみに会話します(笑)

そしてまたデザートを注文します。

つぼ八八街店さんのアイスのデザート達

なんてすばらしい光景でしょう。どんどんデザートを注文します。

こうやって大量のデザートで締めるのも、私たちの飲み会の特徴でもあります。

久々に会ったのに、日常のような、この距離感。

本当にこうやって中学時代の友人たちと飲めるなんて、幸せですね。

みんなありがとう!

そして、つぼ八八街店さん、ありがとうございました!

好きです つぼ八 ロゴ

好きです。つぼ八八街店さん。(笑)

またお世話になります。

■ つぼ八 八街店さんの地図

大きな地図で見る
住所: 千葉県八街市八街ほ948-5
TEL/FAX:043-440-7181 / 043-770-7182
営業時間:17:00~2:00
定休日:1/1、12/31
クレジットカード:なし
宴会最大収容人数:40
駐車場:80