ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ

ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ(1L)を買ってしまいましたw

こちらは柔軟剤なのですが、ダウニーという用品で、数種類のダウニー商品があるみたいです。

某ニュースで、その香りの良さから『モテる』柔軟剤ということで紹介されていました。

・「至近距離に近づいた瞬間、ふわっと香るとドキッとする」(24歳/雑貨店)
・「香水を付けている男性は個人的にあまり好きではないが、香水と違ってさりげなく香るのが良い」(27歳/スタジオ管理)
・「自己主張しすぎないぐらいのいい香りがちょうどよい」(23歳/モデル)


これはダウニーを購入しなければ!!!

柔軟剤をダウニーに替える、またはダウニーを使うことで少しでもモテるなら、買うべき!

ということで、この手のネタは恥ずかしがらず・かっこつけず、素直に購入します(笑)

会社帰りのドラックストアで、ダウニーリキッド エイプリルフレッシュを購入しました!

ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ柔軟剤のレビューとして御紹介したいと思います。
その香りの良さから『モテる』柔軟剤ということで紹介されていたダウニーを購入できて、若干興奮気味な管理人。

先ほどもご紹介しましたが、私はくすりの福太郎というドラッグストアで購入しました。

ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ(1L)で700円くらいです。

早速、ダウニーリキッド エイプリルフレッシュを見ていきたいと思います。

まず、ダウニーリキッド エイプリルフレッシュの画像はこちらになります。
ダウニーリキッド エイプリルフレッシュの表画像

大きく『Downy』という文字が見えるので、こちらの柔軟剤を探すにはあまり苦労はしないと思います。

元々このダウニーを生産しているのはアメリカP&Gということで、それをそのまま輸入しているみたいですね。

もともとこちらのダウニーという柔軟剤は人気があるみたいなので、ドラックストアであれば結構様々なところに出回っているんじゃないかなって思います。

次に、ダウニーリキッド エイプリルフレッシュの裏面の画像です。
ダウニーリキッド エイプリルフレッシュの裏画像

安心の、日本語での表がきちんとあります。

キャッチコピーは『家族をふわっと包む、やさしい香り−アメリカで人気の柔軟仕上げ剤−』。

商品名は、『ダウニーリキッド<エイプリルフレッシュ>ポプリの香り』です。

さて、ダウニーリキッドの外観はOKとして、気になるのは、ダウニーの香りですよね?

早速、ダウニーリキッド エイプリルフレッシュをオープン。液体を出して見ました。こちらです。
ダウニーリキッド エイプリルフレッシュの液体の色

おお!乳白色ならぬ、きれいな乳青色の色です。

そして肝心要の、『モテる柔軟剤』たる所以の香りのチェックです!

うん!すごくいい香りです!

大変申し訳ございませんが、ポプリの香りと言われてもいまいちピンとこない私ですが、いい匂いだな〜という感動はすごくありました。

甘い匂いです。

そもそも洋服に香りがつくこと自体、『好き!』というかたと『臭い!』という方がいらっしゃるかと思いますが、アロマが好きな方だったり、香りで癒しをされている方だったら好印象な香りなのではないでしょうか。

私の会社の御家族を持つ女性の方も、こちらのダウニーをずっと前から気に入って使っているということで、『モテる柔軟剤』云々ではなくても人気のある柔軟剤のようです。

ご興味のある方は、是非、ダウニーをチェックしてみてください

ということで、今日から選択の際は、こちらのダウニーリキッド エイプリルフレッシュ柔軟剤を使用したいと思います。

ダウニーの香りに包まれた洋服の香りが楽しみです!