東北地方太平洋沖地震に伴い計画停電が実施されます(八街市)
お久しぶりでございます。

まさか、このような記事で再開するとは思ってもみませんでした。

東北地方太平洋沖地震。東日本大震災が起こってしまいました。

皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。

まずは被災された皆様に哀悼の意を申しあげるとともに、今現在、すさまじい生活をなさっているであろう被災者の皆様が、一日も早く、少なくとも、日常の生活にお戻りになられることを、心より願っております。

さて、東京電力が、本日3月14日より実施する計画停電(輪番停電)の詳細を発表致しました。

むろん八街市も入っております。

八街市の輪番停電(計画停電)情報を調べましたのでご報告したいと思います。
Twitter(@yachimata)でもご報告させていただきましたが、

八街市輪番停電(計画停電)のグループは下記になります。

■第1グループ 6:20〜10:00 16:50〜20:30
■第3グループ 12:20〜16:00

上記の時間で、それぞれ3時間程度が停電とのことです。

計画停電中は信号機もつきませんとのこと。

こちらの情報ソースは、千葉テレビで流れていた計画停電情報および、東京電力HP、東京電力千葉支店エリアPDFになります。

以下は八街市詳細住所におけるグループです。

朝日 1・3
砂 1・3
榎戸 1・3
大木 1
大関 1・3
大谷流 1・3
岡田 1
沖 1
沖渡 1
上砂 1
雁丸 1・3
木原 1
小谷流 1
四木 1
勢田 1
滝台 1・3
富山 1・3
根古谷 1
東吉田 1
文違 1
用草 1
八街 1・3
山田台 1
吉倉 1
泉台 1
みどり台 1・3
希望ヶ丘 1

上記のグループは東京電力のHPよりPDFをダウンロードできます。
東京電力
PDFより転記しましたので、万が一記載ミスがあるかもしれません。
必ず上記PDFにてご確認ください。

八街市ホームページにも計画停電の情報がアップされました。
東北地方太平洋沖地震に伴い計画停電が実施されます-八街市ホームページ

緊急ですので、日々更新があるかと思いますので、公式HPを必ずご確認ください。