Yahoo!ロコ プレイス

お久しぶりでございます。

Yahoo!ロコプレイスが開始になりました。

Yahoo!ロコプレイスというのはYahoo!が展開する地域の店舗情報サイトというところでしょうか。

さて、我が八街市。

八街市のお店の情報をもっと知りたいと思って、八街市のお店を検索。

でも八街市のお店って、自分のお店のホームページを持たれていない方が多いせいか、私達の探したい八街市のお店の情報が無かったりして、寂しい思いをされている方も多いかと思います。

今回のブログは少し趣向を変えて、八街市にお店を構えているオーナーの方へ向けたプレゼンをします!(笑)

無料で充実したページが作れて、そしてそれが安心のYahoo!が展開しているサービス。

八街市のお店の方達に是非利用して頂きたいサービスです!
Yahoo!ロコプレイスには、ページ作成機能や、お客様への情報発信機能、コミュニケーション機能など、さまざまな機能があるので、自分の店舗や施設の宣伝に役立つ、おススメのサイトです。

飲食店のものでしょ?というのも違います。
業種、業態を問わず登録することが可能です。

何といっても『エントリープラン』という、無料のプランもあったりします。

無料で始められるなら、コストを考えなくても始められるので入りやすいですよね。

コスト的には0円だからいいとして、作成は大変なのでは?と思われる店舗様もいらっしゃるかと思いますが、そんなことはなく、ページ作成も簡単で、自分は初心者だから…と思われている方でも大丈夫です。

八街市自体に、お店のホームページを持たない方が多いかと思うので、逆に八街市でこのYahoo!ロコプレイスをいち早く始めることによって、八街市民の方はもちろん、佐倉、成東、東金方面など、近隣の地域の方へ向けたアピールが効果的に出来るかと思います。

是非沢山の八街市の店舗様が始められて、沢山の八街市のお店の情報が見れたら、どんなに素晴らしいことだろうかと、個人的には思っています。

八街市のお店の方皆さんのお力で、八街市を活性化、そして私達の様な八街の情報が欲しいユーザーを楽しませてくれたら嬉しいです!

Yahoo!ロコプレイスはこちらです!

無料でホームページを作成【Yahoo!ロコ プレイス】