ヤマダ電機テックランド八街店

さてさて、嬉しいニュースが飛び込んできました。

八街市に、あの大手家電量販店の、ヤマダ電機がオープンします!

以前八街市にあったケーズデンキが無くなってしまってから、もう行く年を重ねたでしょうか。。。

地元八街市、近くに、大型家電量販店が無くなってしまい、電気製品を買うにも困っていましたよね。

しかし、この度、ヤマダ電機が、『ヤマダ電機テックランド八街店』として、八街市に来てくれます!

ヤマダ電機さん、ありがとうございます!(笑)

ヤマダ電機テックランド八街店は2012年4月10日にオープン予定とのことです。

場所は、八街市の5区にある、ケーヨーD2さんの横にある、ヒュンダイ千葉東のところとの情報です。
2011年10月3日に経済産業省が発表した、規模小売店舗立地法に伴う新設届出に、このヤマダ電機テックランド八街店の情報が出ていたので、ヤマダ電機が八街市へ来てくれることはほぼ確定だと思います。

ヤマダ電機が八街市に来てくれるなんて嬉しいですよね。

大型家電量販店が無くなってしまって、本当に不便だったのですが、一気に解消してくれそうです。

来年2012年4月10日の、ヤマダ電機テックランド八街店オープンが本当に楽しみです!



■経産省/8月の大規模小売店舗44件- 流通ニュース
http://www.ryutsuu.biz/store/d100732.html