八街大祭2011の写真ではなくて2010

さて、11月5日〜11月6日にかけて行われた、八街市のお祭り。

八街大祭2011が行われましたね!

皆様、八街大祭2011に行かれましたでしょうか?

私ときたら、今回の八街大祭2011行けませんでした。。。

上記の写真は八街大祭2010の時の写真です。

しかし、インターネット上にはこの八街大祭2011のネタが沢山ありましたので、

私のように八街大祭2011を見に行けなかった人も楽しめる、八街大祭2011を紹介したサイトをご紹介したいと思います!
ネット上には、八街大祭2011の山車や踊りなどの写真や動画がいくつか紹介されていました!

■動画サイトのyoutubesuzukikun0051 さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/suzukikun0051#p/

■笑顔・祭・スナップの写真館 by 千葉・仮面ライダー
http://egao8.yh.land.to/enter.htm

いかがでしたでしょうか?

私のように八街大祭2011に行けなかった者としては、八街大祭2011を感じることが出来て良かったです!

また八街大祭2011の写真や動画を探せば出てくるかもしれません。

今や、TwitterやFacebookなど、どんどんネットでのコミュニティーが盛んになりましたから、こういった八街大祭2011などの写真や動画もあちこちで見ることが出来て、本当に素晴らしいですね。

是非、八街大祭2011の写真や動画が見れるところがありましたら、自薦他薦問わず、コメントなどにお書き頂ければと思います。

このページを見てくれる方が、沢山の八街大祭2011の動画や写真に辿りついてくれたらうれしいなと思います。

八街大祭2011に参加された皆様、お疲れさまでした!&ありがとうございました!