Merry X'mas

皆さんこんばんは!&メリークリスマス!

クリスマス2011八街、いかがお過ごしでしょうか?

写真は八街のツリーではありませんw素材写真です(笑)

クリスマスケーキやシャンパンで盛り上がってますでしょうか?
クリスマスに、クリスマスケーキや七面鳥などで、皆さん
大いに盛り上がると思いますが、24日のクリスマスイヴにやられる方と、25日のクリスマスでされる方、どっちが多いんですかね?

12月24日の前夜祭と、12月25日の誕生祭とで、両方楽しまれる方が多いのかな?

ちなみに私はお酒もケーキもまだ頂いていませんw

まぁ、明日にはケーキ買って、プチクリスマスパーティーでも開催したいと思います。独りで(笑)

それでは、老いも若きも、お金持ちもそうでない人も、黒人も白人も黄色人種も、全て関係なく、

みんなでクリスマス楽しんで参りましょう。

メリークリスマス2011八街!